koala's blog

好きなものしか発信しないブログ

【海外youtuber紹介】Yoora Jung

こんにちは。🐨です。

 

まずは、ブログを初めて数日が経ちました。

見てくれる方、コメントや☆をつけてくれる方

本当にありがとうございます泣

 

前から自分の考えを発信したいなとは思っていたのですが、

ブログは初心者&文章書くことは得意ではないので

少しでも見てくれる方がいるだけで励みになります泣

 

さて!!!

今回はお気に入りのYoutuberを紹介したいと思います。

 

 

Yoora Jung ちゃん

f:id:wagamamabox:20211107091958j:plain



アメリカに住む、韓国の女の子です☆

主にライフスタイル系の動画になっており

モーニングルーティンや週末の過ごし方、ワークアウト、

Study with meなど色々な動画をUPしてます!

 

現時点(2021年11月)で登録者数約160万人の彼女!

彼女の動画の魅力はなんといっても編集力!!!

本当にKawaii &おしゃれが沢山詰まったオープニングになってるんです💓

 

彼女の動画編集力とセンスが欲しい{切実}

 

f:id:wagamamabox:20211107092815p:plain

f:id:wagamamabox:20211107092848p:plain

f:id:wagamamabox:20211107092926p:plain

 

そして、私が彼女の動画にトリコになった理由は

彼女の英語。。。個人的に聞き取りやすく綺麗な英語なんです泣

英語を学んでいる側なので勉強がてら見てます☆

といっても、私は勉強大大大嫌いでペンとノートを使ってカキカキはできないので

動画流すだけですが笑

 

英語と韓国語の字幕を元々つけてくれているのですが、

世界中に視聴者がいる彼女の動画には

翻訳文字起こしをしてくれる方が多くいるため

多言語の翻訳字幕に対応してます!!

彼女の人気が分かりますよね☺︎

もちろん日本語に翻訳してくださってる方がいるので

ぜひ字幕を日本語にして、彼女の動画を覗いてみてください♪

 


www.youtube.com

 

また、色んなスポンサーから提供を受けていることから

彼女の影響力もわかります!

 

彼女の使っているPCキーボードなどの小物がいちいち可愛いのですよ。。。

私も欲しいです。私も欲しいです。

f:id:wagamamabox:20211107095152j:plain

 

 

 f:id:wagamamabox:20211107095427j:plain

 

 

日々のモチベを上げてくれるYoora Jungちゃん💟

 

気になった方はぜひyoutubeで覗いてみて下さいね!

 

では、今日も良い日をお過ごし下さい♪