koala's blog

好きなものしか発信しないブログ

ワイヤレスイヤホンたまに耳から落ちるよね。汗

こんにちは。🐨です。

 

ワイヤレスイヤホンってたまに耳から転げ落ちません?

コロコロ転がっていくイヤホンを

その片方だけで数千円するんやああああ!!

雨の日は、

水溜りにだけは、水溜りにだけはああああ!!

って思いながら追いかけちゃいます。

 

ということで、今回は愛用中のワイヤレスイヤホンについて!笑

 

こちらです!!

skullcandy

インスタグラム:@skullcandy

 

 

f:id:wagamamabox:20211106210447p:plain

 

 

特に申し分はなく、いいイヤホンだと思います!

ここのブランドの良いところはデザイン性です!

偏ったカラーに縛られずにパステルカラーからビビットカラー、

ダークカラーまで幅広い色を販売してくれてます!

 

f:id:wagamamabox:20211106211606j:plain

 

f:id:wagamamabox:20211106212306j:plain

 

 

 

 

 <

本当に I love every color なので、最高💚💙💛

 

 

 

でも最新デザインを結構頻繁に販売してくれるので

 

全部欲しくなっちゃう欲。。。

 

 

 

愛用している今のイヤホンを買うときも

 

迷いに迷って、、、って購入したのに、

 

その後すぐまた新作がああああああ

 

悔しかったです。小声

 

 

 

ショッピングあるあるですかね?笑

 

 

 

でも、愛用中のイヤホンで十分満足してます♪

 

このイヤホンを買ってから、ジムにいくのも

 

外にランニング行く時も大好きな曲を聴きながら

 

るんるんです♪

 

 

 

大体1時間ちょっと持つのですが、

 

「  battery low  」って充電が切れる前のお知らせが入ると焦ります。

 

待って、今好きな曲流れてるんだよ、もう少しでサビがくるのよ。お願い。

 

ってまた祈ります。

 

 

 

f:id:wagamamabox:20211106212245j:plain

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どんなワイヤレスイヤホンをお使いですか??

 

ぜひコメントで教えてください♪

 

ちなみに私はiPhone利用者ですが、iPhone AirPodsは使ったことないです。。。

 

 

 

では、また次のブログで🐨☆✴︎